2016-01-08から1日間の記事一覧

上を向いて歩こう♪

お母さんが、ごきげんな日。 子どもにとって、それは、最高の日になることでしょう♪ 順番を間違えたらあかんのは、 子どものために、ごきげんになるんじゃなくて、 自分のためのごきげんさん♡ まずは、自分から♡ ごきげんな振りも一つの形やけど、 できたら…

自分の軸やベースを持ってますか?

なんかね。 人の影響うけまくるんです私。 期間限定とか、新商品とか、入荷したて、とか、 タイムセールです!! とか、店じまいセールです!! これで最後です。 とかいうのにも弱いんです。 気が付けば、 『あれ?こんなはずじゃなかったのに?』 『これ、…

ネガティブからチャンスが見つかる!!

人のことをうらやましく思ったり、ちょっと妬んでみたり。 ええなぁ~あの人は、いろんなこと出来て。 とか、 ええなぁ~あの人は、人気者で。 とか、思ったりしたことないですか?? 私は、あります。 大いにあります。 妬みと嫉み、持ってますよ~。 妬み…

もったいないばぁさんが出るー!!

私が、応援したい人や応援していきたいことは ちょっと下向き加減で生きている人が、 顔を上げて、胸を張って、おだやかな笑みを浮かべて、 軽い足取りで歩いていけるようになることを応援したいねんな~。 ほっとかれへんねん。なんでか、ほっとかれへん。 …