自分の軸やベースを持ってますか?

なんかね。

人の影響うけまくるんです私。

期間限定とか、新商品とか、入荷したて、とか、

タイムセールです!!

とか、店じまいセールです!!

これで最後です。

とかいうのにも弱いんです。

気が付けば、

『あれ?こんなはずじゃなかったのに?』

『これ、買うつもりじゃなかったのに。』

『安かったから買ったけど、冷静に考えたら、家のインテリアとあってないやん』

とかね。

 

あるあるあるーーーー!!!

アイタタタタターーーー!!!

 

って、これを読みながら笑ってる人、多いと思うww

私もそうやねん。

f:id:rafurafudou:20160108113934j:plain

買い物だけじゃなくて、意識や思考、行動にもそういうことが起こってるんです。

 

アイタタターーーー!!!

あるあるあるーーーー!!!!

 

それが、絶対的に悪いというわけじゃないけども、

何か、判断の基準になるベースや軸を自覚できていれば、

そういうことも減っていくよ~。