手相王子が、手相を使わない!? 今年の流れを掴む鑑定会を開催しました。

昨日は、HEG同期でHEG仲間の

手相王子こと加藤景太君の
【今年の流れをつかむ鑑定会】を
自宅を解放して、
シークレット開催していました。
※HEGについては、また別記事で書きますね。
f:id:rafurafudou:20160122093256j:image
寝る間を惜しんで作成された
【2016年の流れを知る鑑定書】
生年月日や生まれた時間、名前等などの情報から、
占星術や数秘術で細かく読み解いて
わかりやすく解説されています。
そうです。
手のひらの写真データを送りますが、参考までに見られるだけで、
実は、今回手相は使っていないんです。
※ご希望の方には、手相鑑定もされてます。
 
◼︎2016  今年のテーマとメッセージ
◼︎広げていきやすいテーマ
◼︎今年、向き合わなければいけないテーマ
◼︎数秘術から見た今年のテーマ
◼︎注意ポイント
そして、
毎月のメッセージ・テーマ・スペシャルデーとスペシャルデーの特徴を
書いてくださったものが、ボリューミー!!
だって。1月から12月まで1年分を書いてくださってるんだもの。
そりゃ多いわ!!
情報量がとても多いので、A4用紙25枚前後。
 
スペシャルデーの特徴を幾つか抜粋してみると。
 
○新しいことへ挑戦する力も高くなる日。
○行動力が高まる日
○頭の回転がとても速くなりやすい日
○自分の魅力が高まる日
 
の他にも、色んな特徴の日があり、
それに加えて、
だからどんなことに注意するのか?なども細かく書いてくださってます。
 
新しいことを始める時や、
打ち合わせをする時。
誰かにオファーする時。
何かお知らせがあるとき、
イベント事をするときなど。
 
次のアクションを起こす時に、
良き流れのタイミングを活用することで、
最小限の努力で最大限の結果を出すことができますね^_^
 
でも、これにとらわれすぎると
ガッチガチになって動き辛くなるので
柔軟に取り入れていきましょう^_^
 
この日、鑑定を受けられた方は、
みなさんが、大満足の笑顔で、
今年取り組もうと考えていたことの後押しになったようです^_^
 
f:id:rafurafudou:20160122095457j:image
満足・満足・大満足!って何度もつぶやきながら、ほころんだ笑顔で
次のお仕事に向かわれました^_^
うまくタイミングが合ったようでよかったです。
 
この鑑定会は、下記3箇所で開催しています。
空き席等下記リンクより、直接お問い合わせくださいませ。
 
京都観月橋・かぐやコンサルティングオフィス
大阪田辺・らふらふ堂 2月2日開催予定分はおかげさまで満席御礼となりました。
 
そして、最後になりましたが、今回鑑定してくださった
手相王子・加藤景太さんのサイトはこちらです↓↓↓