人と繋がる・自分で繋げる

手相王子の【今年の流れを掴む鑑定会】にて、

もちろん私も鑑定していただきました。

※開催レポはコチラ↓↓

手相王子が、手相を使わない!? 今年の流れを掴む鑑定会を開催しました。 - お母さんの好きをお仕事に!をサポートしている、おかまゆのブログ

 
私自身、
今年のテーマや取り組むことも、
今年になってうすらぼんやりと気づき始めていたことと、
リンクしてましたん!!
 
その中の一つが
 
人と繋がる
モノと繋がる
 
自分が繋げていく
自分で繋いでいく
 
今回、加藤景太君の鑑定会を主宰したこと自体が、
 
【自分が繋げていく】ということ。

 

 
今回、申し込みいただいた人と、必要事項の連絡を取り合ったり、
加藤景太君と、進捗状況の確認や連絡のやり取りをしていて、
 
あら。やっぱり、私、お世話をするのが好きやなーと
改めて、自分を思い出してたんです。
 
もんのすごい楽しいんです♪
 
どんだけ楽しかったかというと、
今回は、ランチを作ろう♪っていう気持ちになるぐらい楽しかったんです。
 

f:id:rafurafudou:20160122120506j:plain

それは、ゆる和食のこの本のおかげです。

 
以前にも、自宅を開放して、【ママの気晴らしカフェ】というのを開催し、
人と人が繋がっていく場を提供していたのですね。
いろいろとおもうこともあり、そういう場の提供を控えていたのですが、
 
今回、やっぱり、好きやなーと、
じわじわ感じながら、 中を取り持たせていただいてました。
 
今年は、コンサルティングやワークショップ開催の他にも、
みんなが楽しめることや勉強になることや人とを繋げていきますねー^_^
※私自身が好きだったり楽しめることが大前提~てことも付け加えておこう♪
 
人と繋がる・自分で繋げる
 
今年の私のテーマの中のひとつです。