スタートアップ個別コンサルティング継続コース

【スタートアップ個別コンサルティング継続コース】

 

あなたの中に潜んでいる才能を仕事に変えたい女性のためのコンサルティングです。

好きなことを仕事にしたい。

好きなことで起業・開業・自宅サロン等、個人事業の一歩を歩み出したい。

という方向けのコンサルティング継続コースです。

 f:id:rafurafudou:20160212173141j:image

継続コースでは、こんな変化が見られます。

★私には仕事にできるような才能も特技もない。

      ↓ ↓ ↓

♡ え?これも仕事になるの?ということに気づく。

 

★やってみたいことがあるんだけど、私にできるかな?

      ↓ ↓ ↓

♡ やってみよう!と思えて、動き始める勇気が出る。

 

★ブログで自分のことや考えを書くのが苦手。

      ↓ ↓ ↓

♡ 苦手という思い込みがとれて、書けるようになる。書きたくなる。

 

★子育てしながら、自分の好きなことやってもいいのかな?できるのかな?

     ↓ ↓ ↓

♡ 今までの日常生活のペースに取り組むことがプラスになる分、
大変ではありますが、
好きなことや得意なこと・あなたの中に潜んでいる才能を仕事にするという目標に向かって、小さくスタートをし、自分と仕事を並行して育てながら進めるスタイルなので、
お子さんを育てながら、自分のペースを掴んでいくことが可能です。

 また、現在、別の仕事をされている方も、その仕事をしながら平行して
あなたの個人での仕事を育てることも可能です。
現在のお仕事を止める前に、ご相談ください。

★すでにスタートして1年~3年経ったけれどこれでいいのかな?と現状のまますすめていいかどうか、確認をされたい方。

     ↓ ↓ ↓

♡ 内面からの掘り出しの上、本質、資質等の土台の確認と、
これまでの取り組みを振り返り、整理し、今後の貴女のお仕事スタイルについて設計していきましょう。

 

★子どもを出産したとたんに社会から遮断された気分になり、必要とされていない気がしてとても悲しくなる。

     ↓ ↓ ↓

♡ 自分の好きなこと、得意なこと・あなたの中に潜んでいる才能を
提供することからスタートし、世間の人と繋がっていきましょう。

 

★子育て自体も初めてで不安なのに、好きなことを仕事にして、やっていけるのかも心配。

    ↓ ↓ ↓

♡ 仕事育ても、子ども育ても、どちらも、自分を育てるステップを歩んでいきます。お母さんが自分自身のチャレンジを楽しみ、小さな成功体験を積み重ねたり、
失敗体験をすることは、子育てにおいて必ずプラスになります。
是非、お母さんもチャレンジしてみましょう♪

 f:id:rafurafudou:20160212173333j:image

コンサルティングのスタイル。

■ らふらふ堂でのコンサルティングは、

  コーチング型コンサルティングスタイルです。

 自分で自分に気づけるような質問対話形式で、

 コミュニケーションをし、答えが見つかるまで、

 貴女の中に潜んでいるものを引きだしていきます。

 

■ 貴女の個性や資質を大切にしています。

  個性や資質を引きだすための課題も用意しています。

  仕事のやり方、ノウハウの前に、貴女という人はどんな人なのか?

  という一番大切な個性の部分をじっくりと引き出していきます。

  

■ 提案型のコンサルティングです。

  こちらで答えを決めて、〇〇をしてください。という指示はしていません。

  ヒアリングで引き出した貴女の中から出てきたものから、

  幾つかのパターンを提案し、

  ご自身で選び、決めていただきます。

  人によっては、ヒアリングで出てきたものにご自身で気づかれて、

  こちらから提案する前に、ご自分で答えをみつける方も多くおられます。

 f:id:rafurafudou:20160212175005j:image

■ 広報ツールは、
  応援する人(お客さん)と貴女に適したものを提案いたします。

ブログ、フェイスブック、ツィッター、などのSNSをされていない方で、

必要ならば取り組む意思があるが、パソコンやネット関係に苦手意識があり、

アカウントの取り方や使い方を一人では、自信もなく出来ないと思っている方には、

別途料金で、アカウントの設定、使い方、書き方等の初歩的なことについては、

個別レッスンを設けています。

 f:id:rafurafudou:20160212174956j:image

■契約期間■ 最低6ヶ月~ 

個性、資質、本当はどんなことを思い、考えているのか?という深い部分から

引き出していくため、長いお付き合いをさせていただいてます。

 

■料金■ セッション・1ヶ月1回90分~120分 ¥21,600

    対面又は電話・ネットツールでのセッション 1回

    メールでのやり取りし放題。質問し放題。弱音吐き放題。

 

■場所■ 大阪市内のカフェ 

    過去実績・天王寺・駒川中野・針中野昭和町・ナンバ・梅田

 ※梅田より北、又は大阪市外でのセッションの場合は別途交通費を頂戴しています。

 ※未就園児のお子さんがいらっしゃる場合は、ご自宅への出張も賜ってますが、
  面識のない方は、初回はカフェでのセッションになります。
  ご自宅への出張の場合は、
  別途交通費がかかる場合もございますのでご相談ください。

 

■お申し込みの流れ■

申し込みフォームの送信

48時間以内に返信

1回目のセッション場所を相談の上決定。

初回は継続コースの契約について、説明があります。

内容に同意の場合は書類に捺印いただき、そのままセッションに入ります。

同意できなかった場合は、交通費のみ頂戴し、そのままお帰りいただきます。

初回のセッション料は、当日持参の上、直接お支払いお願いします。

2回目以降は、指定の銀行にお振込みでお願いいたします。

 

■申し込みフォーム■↓↓クリック↓↓
スタートアップコンサルティング継続コース申し込みフォーム