勇気が湧く!肩の力が抜ける!そして、スタートを切る!


お母さんにも夢があってええやんか♪

夢がないお母さんはアカンやんかっていうことではなくってよ。

お母さんになったらね、

あんなのがあったらええのにな。とか

こんなサービスがあったらええのにな。って、いうアイデア

浮かびやすくなるんよね。不思議と。

f:id:rafurafudou:20160221113038j:image

子どもが生まれたとたんに、

自分の意思ひとつ、思いつきひとつで、

パっと行動できないことが増えるので、

不自由さを感じることも多いために、その不自由さをカバーするアイデア

浮かんできやすいのね。

赤ちゃんを抱っこしたまま片手で料理できたらええのにな。とか。

洗濯物を簡単にササっと干せたらええのにな。とか。

物理的なことだけじゃなく、

こんなこと、教えてくれる人がいてたらええのにな~。とか

話し相手になってくれる人がいてたらええのにな~とか、

知識的なことやメンタル的なことに意識が向く人も少なくありません。

 f:id:rafurafudou:20160221113054j:image

そんな、あったらええのにな~ という思いが、

どこにもないんやったら、私やろうかな~に変わっていき、形にしていく。

そんな人も多くいます。

 

あったらええのにな~。

私、やってみたいな~。

って思っているのに、何からどうやって始めたらええのかな~。

勇気がでないな~。ウジウジ。。。モゴモゴ。。。

そんな方のために、

勇気が湧く!

チカラを抜く!

そしてスタートする!

そんなサポートを提供しています♪