今日、私の誕生日やねーん♡

ご自身のお誕生日の
お祝いはしてますか?

子どものお誕生日は、祝ってるけど、
そういえば、自分のは忘れてるわ!

そんなことないですか?
f:id:rafurafudou:20160218115017j:image

旦那は私の誕生日忘れてるし。
子どももすぐに忘れるし。
誰も祝ってくれない!! 
私は、家族の誕生日のお祝いは、
かかさず企画してるのに!!

そんなことになってないですか?

自分の誕生日は、
自分で祝ってしまいましょうー!!

今日、お母さんの誕生日やねーん^_^

って自分で明るく言っちゃいましょ^_^

大切な大切な自分の誕生日。

幾つになっても、歳を重ねても、
お祝いする、されるって、
やっぱり嬉しい♡

誰もに忘れられそうで心配なら、
自分でパーティー企画してしまいましょう^_^

今日、私、誕生日やねーん!って^_^

ちなみに、私の誕生日は、
12月9日です(≧∇≦)