ママのスタートアップ・単発コンサルティング体験セッション!!

【ママのスタートアップ・単発コンサルティング体験セッション!!】

自信がなくてもスタートできる!!

ママのスタートアップ・単発コンサルティング体験セッションを受け付けています。

 

自信がなくてもスタートできるって何??

私にスタート切れることあるのかな?

なんて思っていませんか?

 

ありますよ♪

まずは、貴女の中に何が潜んでいるのか確認することから

始めるのも、スタートです♪

 

 コンサルティングなんて、ハードルが高いわ~。

私がいってもええのかしら~? と思っている方のために、

単発でハードルを低く低く設定しています。

※小さなお子さん連れで受けていただけるのは、らふらふ堂の特徴です。

ベビーマッサージのレッスンもしている講師ですのご安心ください♪※

 f:id:rafurafudou:20160216140202j:image

 体験コンサルティングこんな方にオススメです。

■自分の出来ること・したいこと、好きなことを、
お仕事にしたい気持ちはあるが・・・・・

 ○自分に何があるのかがわからない。

 ○需要があるかどうかわからない。

 ○自信がない。

 ○何からはじめればいいかがわからない。

 ○そもそも自分の好きなことが仕事になるのかどうかわからない。

 ○家族に何ていわれるかわからなくて不安。

 ○子育てをしながらできるのかどうかが心配。

 ○妄想はたくさんあるが、行動にうつせない。

 ○バリバリ活躍している人の中に入っていけるかが不安。

 ○人と話すのが苦手なのに、できるのかな?

 ○ちょっと背中を押してほしい。

 ○起業をしたいのかどうかもわからない。でも話をしてみたい。

 ○どんなことが仕事になるのか聞いてみたい。

■自分のこれからの人生を今から考えておきたい。

■自分の考えていることや頭の中を整理したい。

などなど。

是非是非、ご活用くださいませ。

 

ちなみに、こんな方には当方のサービスはむいていません。

○一発大儲けをしたい方。

○大金を稼ぎたい方。

○ノウハウだけを知りたい方。

○人の為になる仕事なんてことはできないわ!!という方。

○とにかく自分だけが目立ちたい方。

コンサルタントから答えをもらいたい方。

○自己探究をしたくない方。

○自信に満ち溢れている方。

 

以上のような方の期待に添うことができませんので、
他をあたってくださいね♪

 f:id:rafurafudou:20160216140303j:image

※写真はイメージです※

■詳細■

■料金■ 90分 6,000円

■お支払い方法■ 事前振込み※お申し込みの方にご連絡いたします。

■場所■ 大阪市内のカフェ又はスカイプ

    地下鉄谷町線駒川中野駅前・地下鉄御堂筋線昭和町駅前・天王寺

基本的には上記の場所になりますが、その他の場所をご希望の場合は、

難波。梅田等でも調整いたします。お声かけくださいませ。

     ※カフェでのご自身の飲食代はご負担ください。


 ■日程■ お申し込みフォームにご希望の日時をお書き添えくださいませ。

 

4月25日(火) 10時~11時半 12時半~14時 14時半~16時

4月27日(木) 10時~11時半 12時半~14時 14時半~16時

5月10日(水) 10時~11時半

5月16日(火) 14時半~16時

5月22日(月) 10時~11時半 12時半~14時 14時半~16時

 

この他の日程でのご希望がありましたら、申し込みフォームより
お問い合わせくださいませ。

 

※土・日・祝や、平日夜の時間帯をご希望の方はお申し出くださいませ。

 面談・スカイプ等で可能な日程がありましたら対応させていただきます。

■場所と日程についての確定は、後日メールのやり取りの上調整させていただきます。■

 

■申し込みの流れ■

申し込みフォームの送信 

自動にてメール返信

48時間以内に日程の調整提案のメールを事務局より返信後、日程と場所の確定。

セッション料の振込先はメールにてご案内いたします。

当日現地にてセッションです。

 

★キャンセルポリシー★
8日前までのキャンセル・・・全額返金

7日前から3日前までのキャンセル・・・・半額返金

2日前~当日キャンセル・・・返金0

○止むを得ない理由でご都合が悪くなった場合、
日程振り替えにて対応可能です。

 

↓↓↓申し込みフォームはコチラです↓↓↓

単発コンサル体験セッション・申し込みフォーム

 

 

 

f:id:rafurafudou:20160216140418j:image

らふらふ堂は、

コーチングスタイル・カウンセリング要素も含んだコンサルティングです。

答えは貴女の中にある。

貴女の中に潜んでいる貴女も気づいていない貴女だけの答えを
引き出し、整理し、一緒に形を整えていきます。
なぜなら、貴女の人生だから♪
貴女にしかわからない、貴女だけの答えが、貴女の中に沢山埋もれています♪

一緒に掘り出していきましょう♪

 

スポットコンサルティングの感想はコチラです↓↓↓

rafurafudou.hatenablog.com

 

 

継続コースの詳細は、コチラのページです↓↓

rafurafudou.hatenablog.com