らふらふ堂の最新情報

あなたの中に潜んでいる才能を

仕事に変えるチャレンジをしたい女性を応援するコンサルタント

らふらふ堂の岡本真由美です。

最新情報のまとめページです!!

 

f:id:rafurafudou:20160509110236j:plain

 

あなたの中に潜んでいる才能を

仕事に変えるチャレンジをしたい女性のお茶会

ワンコインで参加できるお茶会

毎月第1水曜日 10時半~12時半の開催!!

こんな方にオススメです!!

 

■漠然と、あんなことやこんなことをやってみたいな~と思っているけど、

 私にできるかな? と思っている人。


■私には、何が潜んでいるのでしょうか?と、そもそも、何があるのかを知りたい人。

 

■子供の頃からの夢を諦めきれずにいる人。

 

■とにかく将来的なことを考えて、自分で何か仕事を始めてみたいけど、

何から手をつけていいかわからない人。

 

■よくわからないけど、興味あるわ~っていう人。

 

■私にも何か才能があるのかしら?と半信半疑な人。

 

などなど、悶々と考えている方。

まずは、ワンコインで参加できる お茶会 に 参加してみませんか?

詳細はコチラ↓↓↓

 

rafurafudou.hatenablog.com

 

f:id:rafurafudou:20160212174956j:plain

 

スタートアップ個別コンサルティング継続コース

あなたの中に潜んでいる才能を仕事に変えたい女性のためのコンサルティングです。

このコンサルティング継続的にセッションをすることで、

着実に前進していきます。

答えを与えないコーチングスタイルコンサルティングは、

貴女の中に潜んでいる貴女にしかわからない貴女だけの答えを

一緒に掘り出し、引き出し、形にしていくことをサポートしています。

仕事を育てる=自分を育てる。
そして、その経験体験は、かけがえのない体験・体感を得ていただけます。
また子育て中の方には、子育てにおいても活きてきます。
詳しくはコチラ↓↓↓

rafurafudou.hatenablog.com