読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたはすでに【持っている!】んです!!

あなたの中に潜んでいる才能を仕事に変えるチャレンジをしたい女性の
応援コンサルティングをしている岡本真由美です。

 

ここで一番大事なのは、

あなたの中に潜んでいる才能を見つける。ということです。

 

潜んでいるということは、すでに【ある!】 んです。

すでに【持っている!】のです。

 

それは、誰にでも 【ある!】のです。

 

これまで生きてきた中で、知らぬまに集まってきた数々のパーツが、

貴女の中に、ストックされていて、ごちゃごちゃになっている。

そう、生まれてから今まで、おもちゃが増える一方でひとつも捨てられることなく

整理されずに来た、おもちゃ箱のようになっています。

f:id:rafurafudou:20160204114600j:plain

毎日、呼吸をすることくらいに当たり前にできていることなので、

本人は意識せずに、無意識でできているようなこと。

無意識に出来ているので、あなたは、そのことに対して、こう思うんです。

 

『え?誰でもできるでしょ?こんなことくらい。』

 

『これは、たいしたことないですよ~。どこかで勉強してきたわけじゃないですし。』

 

『えー!!これ、仕事になるんですか~?? いや、これでお金はもらえませんよ~。』

 

当たり前にできるので、そこに価値を見出そうと思わないのです。

もしくは、それができていることであるということに気がつかないのです。

 

ですが、それが、仕事に変わることだったりするんです。

 

どうしても、気になって気になって仕方がなくて、ついついやってしまうこと。や、

 

ただ、好きでやり続けてきたこと。が仕事になります。

 

貴女の中に潜んでいるものは、ひとつではないです。

 

いろんな要素の掛け合わせで、オリジナルの形になっていきます。

 

まずは、自分の中には、何があるのか?

どんなパーツがあり、どんな組み合わせができるのか?

 

自分で自分の内側を覗いて、

ひとつひとつ見つけ出していく作業をすることがまず一歩です。

 

お茶会や個別コンサルティング等の情報はコチラ↓↓↓

rafurafudou.hatenablog.com