読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビックリ!!帰ったらすぐに行動してたよ!!効果的面なお茶会やんか!!

ちょっと!!帰ったらすぐに行動してたで!!

お茶会の参加者さん!!

いや、正確にはおそらく
帰り道の電車の中でブログアップしてたで!

 

と、主催しておきながら、驚きを隠せない。

女性の中に潜んでいる才能をお仕事に変えるサポートコンサルタント

らふらふ堂の岡本真由美です。

長いな! 言い切った後、息切れするわ!

 

息切れよりも、参加者さんへの効果がすごいわ。このお茶会。

 

お茶持参型のお茶会に、おやつもご持参いただき、

アットホーム和気アイアイのムードからスタートしたお茶会。

 

さぁどんなお茶会だったのでしょうか?

 

さっそく、簡単なワークを!!

部屋の中は、カタカタとペンの走る音だけが響き渡ります。

真剣に書いています。

目の前のおやつに、眼もくれず、一心不乱にワークに取り組まれています。

f:id:rafurafudou:20160907172231j:image

 募る思いを、紙に書き出した後は、夢語りが始まります。

 

語る!!

語る!!

語るよ語る!!

もう、止まりまセブン!!

火傷しそうなくらいの熱い想いが溢れ出てきます!!

 

いや、もう、私のハートは火傷しちゃいましたわ。ホントに。

 

参加者さん同士で、面白い現象も勃発します。

どんなオモシロ現象が勃発するかは、

参加した人だけが体験できるお楽しみにしておきます♪

 

さて、語りつくした後に、もう一度、紙に書いたことを見直してみます。

書き忘れていたこと、語っているうちに思い出したこと、

お隣さんのお話を聞いて思い出したことなどなど、付け足しもします。

 

出来上がったものを見てみたら~!!

あれ!今日からすぐにできること、あるよね~!!

見つけちゃったよね~。

今すぐ出来ること!!

 

富士山に登るには、まず、交通手段を調べたり、荷物の準備をしたり、

体力をつけたり、などなど、登るまでの準備があるのと同じく、

未来の夢への道のりは、今すぐできることの一歩からスタートです♪

 

千里の道も一歩から♪

 

小さいことからコツコツと!!

今できることからコツコツと!!

 

今取り組めることに気づいたお二人の希望に満ち溢れた笑顔!!

f:id:rafurafudou:20160907172224j:plain

私の顔がデカすぎますが、遠近法になって喜ぶ参加者さんのお2人ww

 

お2人さん、さっそくブログ記事を更新されています!!

私の方までワクワクしてきます♪

 

この 夢語りお茶会は、すーーっごくお得なお茶会やわ~!! 自画自賛!!

いや、ホンマ!!

ワークもついて、気づくこともたくさんあるのよ。

ほんで、すぐに取り組めることに気づくもんだから、

自宅に戻ったらすぐに行動したくなるのよ。

 

ほんま得やわ!!

 

気になっている方は、参加されることをオススメします!!

次回の開催は10月5日(水)です。

rafurafudou.hatenablog.com