参加を決めた時から、変化が始まる!!

お茶会に参加する!! って決めたその時から、

彼女に変化が始まった!!

f:id:rafurafudou:20160921022501j:plain

翌日、仕事場に、お休みを欲しいという希望をダメ元で申し出たところ、

すんなりとお休みをもらえたそうです。

 

こういう希望を申し出たことのない人にとっては、とても勇気のいること。


仕事を休むことをオススメしているわけではなく、

自分の思っていること、考えていること、希望を伝える。 をしてみる!!

それをオススメしています!!

 

あれ?言ってもええんや!! っていうあの感じを体感して欲しいわ~。

 

この一歩は、次の二歩目につながっていくねんよ。

いつもと同じ景色の中にいても、世界の見え方が変わってくるねんよ。

大げさと思ってる??

ほんまに、そうなるねんで。

 

これは、自分で経験してみると、よくわかります。

一歩、踏み出した人のみが、感じれる自分の変化。

その小さな変化の積み重ねが、未来の自分を創っていきます。

 

そんな歩みを始めた女性が、ひとつひとつ丁寧に感じながら

自分のことばで綴っているブログを読んでみてー!!

 

喜びを感じながら、今までになかった選択をしながら歩み始めています。

そのブログを読むことで、貴女の一歩のきっかけになればと願い、

紹介しますね~♪

 

ameblo.jp

 

そんな小さな変化から始めたい方の為のお茶会へのご案内はコチラ↓↓

rafurafudou.hatenablog.com