名前の音からミッションと心を紐解けるって知ってましたー??

 

名前の音からミッションと心を紐解けるって知ってました??

 

なんじゃそりゃ!!って思った方!!

 

解説しましょう♪(できるかな?)

 

平仮名の意味を活用した名前のことだまの鑑定を通して、

あなたの使命(役割)や心の状態、

幸せをはぐくむポイントを紐解けるんですって!!!

 

気になるよねーーー!!!

 

私の名前って、どんな使命が隠れてるんやろか?って

知りたくなるよねー!!!

 

ひらがな一つ一つに意味があって、名は体を表すと申しますが、

名前とは、共に、人生を歩いていくという、

生まれたときからのパートナーのような存在。

やはり、どんな意味を持っているのか知りたくなるのが、

自然な気持ちだと思います。

一文字一文字に素敵な意味があるんですよね。

だから、自分の名前は好きでいたいな。

 

そんなことを思っていたら、

私の名前の中にある 『ま』 のしおりをいただいちゃった♪

ありがとうございます♪

さて!! お名前の中に、『ま』のある人、ラッキーですね♪

f:id:rafurafudou:20161004000846j:plain

鑑定を受けると、お名前の中にある、他の文字との関連性などもみながら、

より深い内容で落とし込める鑑定をしてくださいます。

こんな素敵なことをお仕事にされている女性は、丸田みどりさん。

f:id:rafurafudou:20161004000830j:plain

いつも穏やかな笑顔でお話をしてくださる丸田みどりさんとは、

会えばいつも笑っている関係です♪ とっても、心が和むんです♪

 

あなたのお名前について気になった方も、みどりさんのことが気になった方も、

まずは、丸田みどりさんのブログをご覧になってみてくださいね♪

名前の音からミッションと心をひも解く専門家「ことだま師(R)」丸田みどりのブログ。

 

名前からの使命を紐解くのは、みどりさん♪

 

そして、貴女の中から、貴女も気づいていない才能を引き出し、

人のお役に立てる仕事に変換していくサポートをするのが私♪

才能を引き出す?? が気になる方は、こちらを↓↓

rafurafudou.hatenablog.com