読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

臆病でもええ!!どんくさくてもええ!!大丈夫やで!!

 

臆病者だし、肝っ玉ちっちゃいし、ビビりだし、

ペース遅いし、どんくさい!!

 

それでも、やりたいことがある。

 

私は、コンサルタントとして、人のサポートをしていますが、

冒頭のような質を持ち合わせています。

 

なので、

 

臆病者だし、肝っ玉ちっちゃいし、ビビりだし、

ペース遅いし、どんくさい!!

 

それでも、やりたいことがある。

もしくは、

そんな私にも何かできることはないだろうか?

 

と思っている人のサポートを得意としています。

 

 

一見、マイナス要素に見えそうな質に、

寄り添うことができたり、

その要素をプラス要素に変換したり、

チャームポイントにしたり、

その人のブランディングの中心にできるよう、

クライアントさんの考え方、捉え方、視点、在り方に

変化を作っていきます。

 

その変化は、あまり劇的なものではないことの方が多いです。

昼と夜がひっくり変えるような、そんな劇的なものは、

刺激があっていいですが、

少しずつ変化し、ある時に、振り返ってみたら、

あら、私、以前よりも変わっているわ。と驚く。

 

それは、まるで、

ゆるやかなゆるやかな坂道を日々上り続けていたら、

山の頂上にたどり着いていた。

 

そんな歩みがちょうどいい。

 

その中での一つ一つの選択は、自分で選び取っていく。

知らず知らずのうちに、自分で選び取れるチカラがついていく。

 

そんな関わり方をさせていただいています。

 

コンサルティングの中に、

コーチング要素もカウンセリング要素も含まれています。

 

私には、何かあるのかしら?

いや、私には、何もないわ。

と、思っているけど、

私が人のお役に立つことができて、それが仕事に繋がるものって、

何なんやろか?

と、もんもんと考えている

自分の可能を開きたい方に、ピッタリです♪

 

臆病でもええ!! どんくさくてもええ!! 大丈夫やで!!

rafurafudou.hatenablog.com