しゃべくりハンドマッサージって何??

先日、

マザーズシェアフェスティバル

という、イベントに出店してきました。

 

出店メニューは、

ハンドマッサージ!

 

え?コンサルタント

ハンドマッサージ??

 

ええ!

そうです。ハンドマッサージなんです。

 f:id:rafurafudou:20161115165738j:image

※写真はお借りしました。

 

実は、コンサルティングの他に

ベビーマッサージもしていまして、

そのサブメニューで

ママへのハンドマッサージと、

足裏リフレクソロジーも勉強したので

持ってるものは使ってみよう!

 

と思い立ち、ハンドマッサージでの出店です!

 

しかも、ただのハンドマッサージでは

ありません。

 

コンサルティングで使っている

スキルも合体です!

 

名付けて、

しゃべくりハンドマッサージ!

 

手と手のスキンシップから

自然と心が開き、

心に秘めていた悩み事や、

本音がポロリと口からこぼれ出ます。

 

 ハンドマッサージで手の疲れを癒し、

しゃべくりでは、心の疲れを癒すことを

意図として出店させていただきました。

 

人に話せないこと、相談できなかったことを話すことができてよかった!

 

という方や、

 

自分でも気付かなかった自分の感情に気づくことができました!

 

という方。

 

仕事の整理のヒントを得てくださった方。

 

心が開くことで

 

可能が開いていきました!

 

一人一人の方の小さなきっかけになっていれば幸いです^_^

 

そんな小さな

 

ありがとうございました!