思いつきで動くことは、有りか無しか?

久しぶりに投稿するブログ記事は

どんな記事にしようかなー?

なんて考えていたら、

なかなか投稿できないので

思いついたので投稿する。

そんなスタンスで投稿することにする。

f:id:rafurafudou:20171114143145j:image

↑おもいつきで来ちゃったカフェでの一枚。

 

 

何事も考えすぎると動かなくなる。

どうするのがいいのか? 正解なのか?

そんなことを無意識に思っていると 

動けないのよ。

 

やりたいことは、あるのに、

動けてない人、思い当たる人いないですかねー?

 

私は、思い当たり過ぎてイタイくらいですわよ。

 

動けなくなっている時、

止まっている時、

何から手をつけていいのかわからなくなってる時は、

思いつきでいいから動いてみようよホトトギス!!

 

ブログタイトルも、肩書きも、変えようかな?と思っていて、

変えてからブログ書こうと思っていたけど、

いまだ、しっくり来るものがみつからないので、

ブログタイトルもこのまんまで行くわよ。

 

そして、そのうち、変わるわよ。

 

フリーズしてる人ーー!!

フリーズ歴長い人も短い人も考え過ぎずに思いついたとこから動きましょー♡