しゃべくりアロマハンドセラピーって何?!

しゃべくりアロマハンドセラピーとは!

 

一体なんなんでしょう?!

 

お好きなアロマの香りを選んでいただいて、ハンドマッサージを受けながら、

いろんな話をして、心や頭の中もデトックスしていくというセラピーです。

 

f:id:rafurafudou:20171115164105j:image

 先日、地域でのイベント、

東住吉三駅物語マルシェに、このメニューで出店してきました!

 

みなさん、喋る喋る!!

しゃべくり倒す!!

しゃべくり倒して自己発見、自己解決。

スッキリした笑顔になって帰って行かれましたよ!

 

しゃべくりアロマハンドセラピーは、

手も心も癒されスッキリするという

スンバラシイセラピーです!

自画自賛(笑)

 

主婦もバリキャリママも、子供たちも、

おじさまも!!

老若男女に、幅広い世代に人気でございました!

 

すんごい楽しいので、次はどこに出没しようかなー??