自分のチカラを使い切るわよ!

もうね!

自分の能力や才能に気づいてない人多すぎ!!

 

私なんて。

とか、

わたしには無理やわ。

とか、

そもそも、全く気づいてないとか。

 

ほんま、もったいない。

 

自分を使い切れてない!!

 

わたしも、まだ自分のチカラを使い切れてないチームに属してるけど、

 

使うよ!

自分のチカラを出しきるよ!

 

自分のチカラを出し切った時に、何が起こるのか?

どうなるのか?

見てみたいと思いませんか??

 

わたしは、見てみたい!!

 

私には何かあるのかな?

私は、何がしたいのかな?

 

そんな問いを自分に投げかけてみるのよ!

 

答えは貴女の中にあるわよ!