こらこら!もう◯歳やからって諦めてるのは誰やー?!

誰かに何かを言われても、

自分の人生、自分で決めたらよろしいで!

 

筋肉って、何歳になっても、トレーニングをすれば、育ってくれるんだって。

 

だから、諦めずにコツコツと少しずつでも筋トレをし続けたら、健康的な筋肉がついてくれるわよー!

 

でね!

ということはね!

他のことでも、もうええ歳やから。とか。

もう、◯◯歳やから。

 

って諦めてる人!!

 

こらこら!

おかちゃんに叱られる!!

 

やで!

 

ボーーッと生きてんじゃねーよー!

 

やで!

 

年齢は関係ありませんでー!

 

何歳でもやりたいことがあったら、

スタートさせたらよろしいでー^_^

 

命は限りある。

明日死んでも後悔せんような生き方を!というのもしかり!

 

せやけど、時代は人生100年!!やで!

 

100年生きることも想定に入れて考えてみよーよ。

 

これからの人生、

やりたいことをやって、

100歳になってもやりたいことをやってれる自分で居たいやないですか?!

 

退屈な老後を生きるのか?

 

イキイキとした老後を生きるのか?

 

どっちを選ぶかも自分やでー!