貴女の中の宝物を探すでー!

愛と勇気が友だちのスタートアップコンサルタント岡本真由美です!

 

女性の中に潜んでいる才能や得意なことを引き出して、愛と勇気を持ってスタートしていく背中を押したり見守ったりしております!

 

宝の持ち腐れになっている女性が多いー!!

 

もったいないオバケが出るー!

 

ん?

私もまだまだ自分の宝を使いこなせてないと思ってて、フンガフンガしてるんやけど、

せやからいうて、フンガフンガしてるだけでは、前に進まんので、

 

同時進行でやっていきますよー!

 

宝を持ち腐れている女性の宝探しを一緒にして、見つけた宝を生きていく糧にできるよう、磨き、ブラッシュアップし、

スタートしていくのを愛と勇気をプレゼントしながら、サポートしていきますー!

f:id:rafurafudou:20181101113240j:image