ブログタイトルと肩書を少し変えました。

おっと!!ひさしぶりの投稿です。

 

ブログタイトルや肩書を若干変更しています。

 

ブログタイトルは、

人生100年!残りの人生を更にイキイキ生きるごきげんライフコンサルタント

岡本真由美

↓ ↓ ↓

現在は

人生100年!残りの人生を更にイキイキ生きる きまぐれおもしろ荘管理人

岡本真由美

に変わっています。

 

え?どこが変わったって??

最後の方ですね。

ごきげんライフコンサルタント から

きまぐれおもしろ荘管理人 に変えました。

 

また変わるかと思いますが、今はこれで行きたいと思います。

コンサルタント という肩書が、私にマッチングしなくて、

どうも動きづらいというか、しっくりこなかったな~。自分でね。

サイズの合わないカッチカチのスーツをまとっているみたいでしたww

 

長い期間、その違和感を持ちつつ、

ある人との会話の中から、それセミナーにしたら面白いやん。

知りたい人、いてるんちゃうかな?

と思ったことをきっかけに、今年に入ってから、

おかまゆのきまぐれおもしろ荘 というシークレットの会を発足しまして、

そこで、私が、おもしろそう!! やってみたい!! 知りたい!!

と思ったことを、この指とまれ形式で、興味ある人を募って、

セミナーや講座などを企画し、みなさんと一緒に楽しむ会が動き始めました。

 

過去の記事を、整理しようか、削除しようか?と迷いましたが、

今はこのまま残しておくことにします。(時間が足りないのも一つの理由)

 

今回、きまぐれおもしろ荘を動き始めて実感していることは、

以前運営していた、気晴らしカフェ の時よりも、自分自身がバージョンアップしていることに、自分で驚きつつ、それでも、てさぐり状態で、課題やこれからのことを考えると、やることは山盛りです。

企画や準備、また、場所の手配やスケジュール調整など、とても楽しみながら

手がけさせていただいてます。

 

メンバーさんと一緒に行きたいランチのお店などもあるので、

ランチ会などもしたいな~と、イメージを膨らませています。