ポンコツが地球を救う!

自分らしい生き方・働き方を発掘&実践推奨コンサルタント

らふらふ堂の岡本真由美です!

 

ちょっとー!

昨日も書いたけど、

「私ってぽんこつー!」

って叫んでみた?

 

ポンコツでもいい!

逞しく育って欲しい!

 

ポンコツが地球を救う!

 

あなたもポンコツ!私もポンコツ

 

ポンコツの中心で愛を叫ぶ!

 

ポンコツポンコツ♬KYK♬

関西限定でしかわからんこと書いてしもた🙏

 

ポンコツがあるからこそ、輝くところが引き立つのよ^_^

 

完璧目指したらしんどいだけやでー^_^

 

ポンコツのまんま歩けばいいのよ。

 

なぜなら、

本当は、ポンコツじゃないから❤️

 

ポンコツってええわー❤️

 

ポンコツ倶楽部作ろうかなー^_^

 

自分のポンコツを愛せる人は、

最強やと思います^_^

 

ポンコツをさらけ出せたら、

もう、怖いもんはあらへんでー❤️

f:id:rafurafudou:20191010101738j:image

こんな頭や顔もさらけ出すでー❤️

 

ポンコツを隠せば隠すほど、

しんどなるだけやでー❤️

 

自分のポンコツも、

身近な人のポンコツ

愛していこー❤️

 

ポンコツ!万歳🙌