街歩きウォーキングチェックと砂浜で童心に帰ろー!

こんにちは!

自分らしく生き方、働き方の発掘と実践をサポートする!

らふらふ堂の岡本真由美です!

 

さて!らふらふ堂が主催している、

おもしろ荘で、
またもや新たな企画が誕生しました!

松本寛子のウォーキングチェックと!
おかまゆの須磨海岸で童心に帰るで企画!!
イエーーイ!!✌️✌️
イエイ✌️イエイ✌️

テンション高めの告知スタートに、滑ってる空気を感じながらも、このままお知らせいたします!

今回は、おもしろ荘に
フィットネス指導歴26年であり、機能美カラダメゾットの提唱者、松本寛子さんをお招きして、街歩きと童心に帰る遊びをドッキングした企画を開催します!

f:id:rafurafudou:20191014144042j:image

松本寛子のオタク力(おたくりょく)は、半端なく、
膨大な知識が詰め込まれており、それぞれ人に合わせてその情報を引き出して伝えてくれるという、尊敬して止まないインストラクターです。

松本寛子さんに街を歩きながらウォーキングチェックをしていただけるという、楽しみながらカラダを整えていく遠足!

f:id:rafurafudou:20191014144115j:image

須磨海岸では、童心に帰るで!ということで、ハンカチ落としとか、ぼんさんが屁をこいた!あ!失礼、
だるまさんがころんだ
の方がメジャーなんやろか?
など、とにかく、砂浜で、海の近くで、童心に帰って開放的になろう!

そんな企画です!


一石何鳥になるかは、
貴女しだいです!!
沢山受け取って、感じて、気づいて、本来の自分を取り戻せる時間になるはずです!!

なんかおもしろそうやな。
と思ったそこの貴女!
ぜひぜひご一緒しましょー!

◾️日時◾️
2019年10月22日(火)㊗️
10時 梅田集合
(詳しい場所は参加者さんにお伝えします!)
梅田より神戸よりの人は、要相談で。

◾️参加費◾️
3500円のところ、下見をしていないので、ポンコツ割引で3000円!
ミステリーでハプニングも楽しめる方限定です!
※各自交通費、飲食代は含まれません

◾️予定◾️
梅田→須磨海浜公園駅須磨海岸→ランチ後、自由解散

ざっくりの予定です!

開催場所はいろいろ他にも案がありましたが、
10月22日は海岸!海やねん!その日は海!
なぜそう思うのかは行ってみないとわかりませんが
それもこれも含めて一緒に楽しめる方!

自分らしく生きることを探究し続けてきた2人でお届けする今回の企画!

参加者さんのハート開放!自分らしさを思い出しちゃう!
カラダが本来の動きに戻るとハートも本来の自分に戻っちゃう!

ハード面とハート面♥️両方からのアプローチ❤️
しかも、楽しみながら!
なんと最高なんでしょー✌️

参加ご希望の方は、コメントしていただくか、岡本までメッセージをお願いします!

ぜひ、ご参加お待ちしてまーす!