zoomで話そう!!

こんにちは!!

自分らしく生きるための宝箱ワーク らふらふ堂 岡本真由美です。

 

平野区の 大念仏寺ドレミひろばさんで奇数月にベビーマッサージをさせていただいておりますが。

3月19日に予定されていたベビーマッサージが中止になりました。

f:id:rafurafudou:20200316014236j:plain

毎日、ママさんとベビーが集うひろばもしばらく休館が続いているようです。

お母さん方、不安やストレスがたまってないですか??

 

どれみひろばさんでは、電話相談及び窓口での相談業務は行われているそうなので、

何かありましたら、お電話してみてくださいね。

 

そして、私の方では、微力ではございますが、

ストレス解消のお手伝いになればいいな!!ということで

zoomというネット会議システムを使って、

ママの気晴らしお喋り会を開催いたします。

 

ネット会議システムなので、

ご自宅でスマホタブレット・パソコンを使ってご参加いただけます。

赤ちゃんを抱っこしたりあやしながらご参加いただけます。

地域も問いませんので、どこからでもご参加いただけます。

 

1人でもご希望の方がいらっしゃいましたら、実施いたします。

 

ママの気晴らしお喋り会@Z00Ⅿ

◆日時・3月19日 10時半~11時半

◆場所・各ご家庭にて(ネット会議システムを活用します。)

※参加申し込みの方に、Z00Ⅿへの参加方法をご連絡いたします。

zoom自体にも料金はかかりませんのでご安心ください。

◆参加費・緊急事態、緊急企画につき、今回無料で実施いたします。

◆最高人数 4人まで

 

申し込みフォームはこちら↓↓↓

申し込み・問い合わせ

 

とにかくお喋りをして楽しい時間を過ごしましょう♪