ベビママとzoomでお喋りしました。

こんにちは!

自分を好きになる宝箱ワークの

らふらふ堂岡本真由美です❣️

 

ベビーマッサージが中止になった変わりに緊急企画で実施した、

zoomでママの気晴らしおしゃべり会!

突然のお知らせにもかかわらず、

申し込みをいただき、

マンツーマンでおしゃべりしました✌️

 

自宅に居ながらお話ができるので、

お子さんを目の届くところで見守りながらおしゃべりできましたよ✌️

f:id:rafurafudou:20200320111042j:image

 

時々抱っこしたり、危ないと思ったら席を立って、子どもの安全確保をしにいくこともできました^ ^

 

コロナ騒ぎの中、どんな風に過ごしているか?

仕事をどうしていくか?

ほか、マンツーマンでたっぷりお話できました✌️

 

昨日の会話の中に、私自身にもヒントになる話題も出てきたので参考にします!

 

そして、このzoomでおしゃべり会が楽しいので、また開催しますねー!

 

日程決まり次第お知らせします!

 

自分を好きになる宝箱ワークも

開催日が決まり次第お知らせしますね✌️