宝箱ワークで人生が変わる一歩をスタートしよう♪

【宝箱ワーク・受講希望者さん募集中です。】
 

f:id:rafurafudou:20200707220837j:plain

 

宝箱ワークとは!

自分に潜んでいる才能や能力って、なかなか自分では気づきにくいところに隠れています。
1人1人に素晴らしい才能や能力があるにもかかわらず、気づかずに生きていくなんて、
もったいない!!
え?わたしにもそんな才能や能力ってあるの?
どう活かせばいいの?
と思った方も多いはず。
そんな方にぜひ受講していただきたいのが、宝箱ワークです。
1人1人が宝箱。
あなたの中には、沢山の宝物が潜んでおります。
沢山の機能がついてるスマホを持ってるのに、電話としてしか使ってないのと同じです。
もったいない。
もったいない。

f:id:rafurafudou:20200707213539j:plain

そんなもったいないことになっているあなたの、あなただけの宝物を、

 

☑見つけ出そう!!☑掘り起こそう!☑活かして行こう!

ということで、宝箱ワークが生まれました。

 

宝箱ワークは、

①自分を知る

②好きなことをみつける

③得意なことをみつける

④大切なことをみつける

⑤やりたいことをみつける

⑥①〜⑤までの振り返りとまとめ。

の6つの構成で歩んでいきます。
 

【どんな人に向いているか?】

☑︎私はどんな仕事が向いているのだろうか?わからなくなってきた。
☑︎何かはじめたい気もするが、なにをしたいのかがわからない。
☑︎自分らしく生きたいと思うが、自分らしさがわからない。
☑︎子どもの手が離れてきて、自分のこれからの人生についてどう生きるか考えてみたい。
☑︎周りの人は、イキイキしているように見えて羨ましい。
☑︎自分にできることは、何もないんじゃないかと思ってしまう。
☑︎ほどほどに楽しい気もするが、何となく満足感がなく、もやもやしている。
☑︎子どもについガミガミ言ってしまう。
☑︎子どもの自由奔放さにイラッとする時がある。
☑︎やりたいことはあるのだけども、なかなか進まず、うまくいってないように感じて不安になる。
 

【宝箱ワークグループセッションを受講するとどうなるの?】

☑︎今まで気づかなかった自分に気づき、自信が湧いてくる。
☑︎苦手だと思っていたことが得意だったことに気づく。またその逆の気づきもある。
☑︎自分では当たり前にできてたことが、仕事に活かせることができるの?
と気付き即活かせる。
☑︎以前よりも自分のことを好きになる。
☑︎もやもやが解消される。
☑︎子どもにガミガミ言わなくなった。
☑︎子どもが自由奔放にしていても気にならなくなった。
☑︎やりたいことが見つかり、もやもやすることがなくなった。
☑︎私自身の自分らしさがわかってきた。
☑︎自分の軸が明確になった。
☑︎本当にやりたいことって、そんなことでよかったんだ!と気づき嬉しくなった。 
☑︎毎日、疲れてしんどかったのに嘘のように疲れなくなった。
 

【募集人数】

1クール4人まで。
【開催日程について】
日程・場所については、
参加希望者さんとの兼ね合いで決定の予定です。
平日(曜日は未定)の日中、または、土曜日の日中。

【場所】

東住吉区針中野・駒川・南田辺周辺。
または、zoomにて開催。

【受講費】

⭐️1回・2時間・3000円(税別)
2週間に1回のペースで歩む予定です。
⭐️6回一括申し込みの場合は、
15,000円(税別)
※一括申し込みの場合は1回分、最後の振り返り授業が無料になります。
※単発参加もOKです!
必要なことを全6回でプログラムしているので、オススメは、全6回です。
【お支払い方法】
振り込みでお願いします。
申し込みいただいた方にご連絡差し上げます。
 
申し込みはこちら↓↓

申し込み・問い合わせ

〜★〜★〜★〜★

⭐️宝箱個別セッションもあります。

個別の方でもワークや課題に取り組み、更に深く掘り下げていきます。
全6回
1回・90分/20,000円
メール・メッセンジャーにて質問し放題
全6回一括支払いの場合
108,000円/1回分が18,000になります。
 
〜★〜★〜★〜★
日程さえ合えば、宝箱ワークを受講したいなー。
と興味を持ってくださった方。
お気軽にご連絡くださいね。