2018-11-01から1日間の記事一覧

その言い方ちゃうねんなー!

貴女の秘かな才能を見つけ出すスタートアップコンサルタント岡本真由美です☀️ 先ほど外出先で見かけたママさんが子どもに注意している言葉がけ。 Aちゃーん!飛び出したらだめよー! あーー!!ちゃうねん! その言い方ちゃうねん! 脳みそは、動詞に反応す…

貴女の中の宝物を探すでー!

愛と勇気が友だちのスタートアップコンサルタント岡本真由美です! 女性の中に潜んでいる才能や得意なことを引き出して、愛と勇気を持ってスタートしていく背中を押したり見守ったりしております! 宝の持ち腐れになっている女性が多いー!! もったいないオ…

こらこら!もう◯歳やからって諦めてるのは誰やー?!

誰かに何かを言われても、 自分の人生、自分で決めたらよろしいで! 筋肉って、何歳になっても、トレーニングをすれば、育ってくれるんだって。 だから、諦めずにコツコツと少しずつでも筋トレをし続けたら、健康的な筋肉がついてくれるわよー! でね! とい…

自分のチカラを使い切るわよ!

もうね! 自分の能力や才能に気づいてない人多すぎ!! 私なんて。 とか、 わたしには無理やわ。 とか、 そもそも、全く気づいてないとか。 ほんま、もったいない。 自分を使い切れてない!! わたしも、まだ自分のチカラを使い切れてないチームに属してるけ…