前を歩いている先輩ママのご紹介!

お母さんが好き!をお仕事にして、
どんどん前進されている女性に
会いにいってきました!

f:id:rafurafudou:20160223194753j:image

左から順番に
加藤真紀さん・私・岡本祐紀さん

子育てをしながら、
好きなことをそれぞれの形にして、
4〜5年前から活動を続けてこられた
お二人です。

加藤真紀さんは、ハンドメイド。
岡本祐紀さんは、グラフィックデザイナー。

先日、このお二方が、
うめだ阪急の10階スーク北街区に
期間限定で出店されると知り、
『会いたい!』
ただそれだけの気持ちを抱えて行ったんです。


以前、
『ママと女性のキラキラ祭り』という
イベントを主宰していた初期の頃に
出店してくださったお二方。

4年ぶりの再会だったんですが、
3人で当時のことや、
この4年間のことを
振り返るお話に大変盛り上がりました!

これから、
スタートしようと思われてる方や、
スタートをして間もない方にも
是非聴いて欲しいなーと思う
話が飛び出して。

こりゃ、私だけが聴いて終わるのは、
もったいない!

という気持ちがメラメラ湧き、

『後に続くお母さん達のために、
記事にさせてもらってええやろか?』

『是非是非!!使ってくださいー!!』

と、ご快諾いただきました♡

長くなったので、
そのお話は、次のお楽しみに。