帰ったらすぐに行動したくなる夢語りお茶会!!

らふらふ堂・

あなたの中に潜んでいる才能を

仕事に変えるチャレンジをしたい女性のお茶会

というタイトルを改め!!

帰ったらすぐに行動したくなる夢語りお茶会

in シュシュ 開催です!!

f:id:rafurafudou:20160216140337j:plain

 

※写真はイメージ画像です。この写真でいいのかどうなのか?www

 

改名・改名を繰り返し、今回は、

『帰ったらすぐに行動に移したくなる夢語りお茶会』

と題して!!

ブディックの2階の和室で、ざっくばらんにお話する会を開きます。

 

女性の中に潜んでいる才能に光りを当てたいと願い続けて早8年。

そんなこんなで、(どんなこんな?)

あなたの中に潜んでいる才能を仕事に変えるチャレンジを応援するコンサルティング

(継続契約コース)をしております。

コンサルティングが、ハードル高いわ!! って思う人も多いです。

うさんくさい、と思うよね。

(過去の私は、コンサルタントをしている友達に、うさんくさ!って言ってたくらいww)

 

うさんくさ! 

という反応をされた方は、もしかしたら、もしかすると、

何かやりたいことがあるのかもわかりませんね~。(本人じゃないから知らんけどww)

 

これからスタートしたいな~、でもできるのかな~。
私にはどんなことができるのかな~?

どうすればいいのかな~?って思っている人。

こんなことをしてみたい。と、やりたいことは、あるのだけれど、躊躇している人。

また、スタートしてみたけども、これは、私に合っているのかな? 

確認してみたいな~と思っている人。

 

まずは、この 

『帰ったらすぐに行動したくなる夢語りお茶会』

に来て、話をしてみませんか??

 

夢や願いや希望は、多くの人に話すと叶う と言われてます。

自分が発した言葉を自分の耳で聞くことで、

夢や願いや希望を再確認することができます。

そして、その話を聞いている人が多ければ多いほど、その願いは叶いやすいのです。

 

例えばですよ。

私は、昔、OL時代に、 

『カニ・カニ・カニ!! カニが好きやねん。 カニを食べたい!』

と、いろんなところで喋っていたら、

『あ!カニ好きっていうてたな? 明日届くから食べにおいで。』

とか

『得意先からカニもらったから、持って帰り。』など。

大好物のカニがどんどん集まってきて、ウホウホしておりました。


いろんな人に、何回も、カニの話をするので、
カニを見たら、岡本を思いだす。という現象が起こったのです♪ラッキーです。

 

これ、誰にも言ってなかったら、ウホウホするほどのカニには出会えてないのですね。

 

たくさんの人に言うことで、自分で本当にそう思っているのか確認できたり、

願いが叶いやすいのなら、

ちょっと試しにこの場を活用してみませんか?

 

例えが食べ物でしたが、

やってみたいこと。自分がどうなりたいか?などなど、

ハッキリと決まっていなくても、集まった人たちと一緒に、

いろいろ話をしているうちに、

『あ!そうやった!私、〇〇をやりたかったんやった!!』って思いだすということも

あります。

長年、夢や希望に蓋をしていると、一人では、思い出せないが、人と話をしていると

思いだすということは、多々あります。

 

参加者さん同士のルールとしては、

※人の夢や希望をジャッジしないこと。『それは無理やろ~』って言わないこと。

※この場で聞いたことは、他では、話をしないこと。(守秘義務を守ること。)
ただし、広めてほしいという希望のある方のことについては、拡散していきましょう♪

 

  

らふらふ堂・

『帰ったらすぐに行動したくなる夢語りお茶会 

in シュシュ

 

10月のテーマも!

『夢語りましょう♪

 

第1水曜日第1木曜日の10時半~12時半まで

参加費・1000円500円+ランチ代は別途です。

※しばらくの間、500円にて開催です。

 

 

 

らふらふ堂 

『帰ったらすぐに行動したくなる夢語りお茶会 in シュシュ

 

※託児はございませんが、お子さんとのご参加も大丈夫です。

お部屋は和室ですので、小さなお子さんも安心してお越しくださいね。※

■日時■ 10月5日(水) 10月6日(木) 10時半~12時半

■参加費■ 1000円 500円 

■持ち物■ 各自、ご自身の飲み物・おやつ(おうちにあるもの)

    

■場所■ 

shyushyu    du   chaleur
(シュシュ ド シャルール)
大阪市東住吉区駒川5丁目14-13
営業時間10:00~19:00
 
 ■アクセス■

下記をクリックすると、写真付き道案内記事がご覧になれます。 

→ 地下鉄谷町線駒川中野からの道案内

→ 近鉄南大阪線針中野駅からの道案内

■申し込み方法■

下記申し込みフォームより送信お願いします。

→帰ったらすぐに行動したくなる夢語りお茶会=らふらふ堂・お茶会参加申し込み

 天王寺・難波・梅田等で開催ご希望の方は参加申し込みフォームに

ご希望の場所をご記入の上、送信くださいませ。

 

9月のお茶会に様子はコチラ↓↓↓

rafurafudou.hatenablog.com