普通のエステではなかった!!アロマ音叉整顔!!

あぁ~!!気持ちよかった!!

全身の細胞や手の届かない内側の奥まで
アロマの香りと成分と
音叉の振動で
細胞を活性化されるという
 
アロマ音叉整顔
 
を受けてきました!!
f:id:rafurafudou:20160316063413j:image
音叉とは、写真の下の方に写っている
金属製の二股に分かれている楽器のようなもの。
ぐわぁんわぁんわぁんわぁん  と、
音が共鳴し、身体にあてると、
体内の奥の方まで振動が伝わってきます。
手ではほぐせない奥の方が、振動と共鳴でほぐされていく感じがします。
 
はっきりいって、気持ちいい。
 
アロマは、その成分のもつ香りが、脳や深い記憶に働いて、脳や体をを活性化すると言われてます。
 
はっきりいって、香りに癒されます。
 
癒されるだけでない奥の深いものなんですが、
うまく説明できなくてすみません。
 
こうして、音叉とアロマの特徴を使ってカラダの細胞を活性させることで、
整顔への効果が倍増されるという、
 
アロマ音叉整顔
 
 
さて、このアロマ音叉整顔を受けて、
 
3日寝かせてみました。
 
時間の経過とともに感想を書きます。
私の主観です。
 
初日、施術直後。
 
顔の浮腫みが引きました。
目が大きくなりました。
見た目だけではなく、視界が広がり、
顔が小さくなったことが体感としてわかりました。
 
メンタル面。
環境が変わったことや、
私にとって、気持ちが上向いているタイミングで受けたということもありますが、
腹が座っているという感覚がありました。
 
2日目
スッと、早朝に起きて、家事や仕事ができるくらい、内側がスッキリしてました。
 
視界は、まだ広いまんまです。  
目も開いてます。
 
 
3日目
肩、頭、首、背中、
各箇所、身体が、音叉の振動を憶えています。
身体の記憶って凄いな。と、
身体に関心してしまいます。
 
だからこそ、音叉は、いいのかな?
と、私個人的にそう感じました。
 
 
背中にもう一度音叉をあててもらいたいなー。
という気分です。
 
おや?3日目にして気がつきました。
肌のツヤも良くなっています。
化粧ノリがよいです。
(自分比ですよ。)
 
アロマ音叉整顔は、
顔だけでなく、身体や頭の中も
調整された感覚があります。
 
 
そんなアロマ音叉整顔は、
どこで受けれるのか??
 
下記のリンク先をポチっとすれば、
今なら、モニター価格で受けれるそうですよ。
東大阪市瓢箪山・意外と大阪市内から近い場所でした。
是非、体験してみてくださいね♪

ameblo.jp

 京都でも、モニター募集されているそうです♪

ameblo.jp