2020-01-01から1年間の記事一覧

宝箱ワークについて詳しく書いてみました。

宝箱ワークって何ですか?? 名前に惹かれるけども、一体何なのでしょうか? 今日は、そんな疑問にお応えします。 1人1人の中に、宝物が潜んでいます。 その宝物は、1人に1つではないので、 【宝箱】という名前にしています。 1人1人が宝箱であるという意味…

宝箱ワークで人生が変わる一歩をスタートしよう♪

【宝箱ワーク・受講希望者さん募集中です。】 宝箱ワークとは! 自分に潜んでいる才能や能力って、なかなか自分では気づきにくいところに隠れています。 1人1人に素晴らしい才能や能力があるにもかかわらず、気づかずに生きていくなんて、 もったいない!! …

インタビューを受けて自分の過去を振り返ってみた

貴女の中に潜んでいる宝物を掘り起こし!! 人生が変わる宝箱ワークらふらふ堂の岡本真由美です。 今日は大阪では夕立ちが降ったり、大きな雷が鳴ったりして、 びっくりしました!! 雨に濡れたり立往生された方も多かったのではないでしょうか? 私といえば…

失敗って失敗じゃないと思うの巻

大丈夫。 貴女の中にもキラリと光る宝が潜んでいる。 宝箱ワークのらふらふ堂岡本真由美です。 何が正解かなんて、わかれへんなー。 失敗した!!とその時は思ったとしても、そこから始まる人生があるもんね。 私は、失敗って、ないと思うねんな。 それがあ…

宝箱ワークはどんな人にオススメですか?

人生が変わる宝箱ワーク。 ワーク、ワーク、いうてワーワーいうてますが、 どんな人が受けたらいいのですか?と聞かれまして、 正直、みんな受けたらええのに。みんなやってみたらええのに。と 思っている代物です。 で、みんなやったらええのにって、本気で…

まちがいの方に生まれてきたのかな?

人生が変わる宝箱ワーク らふらふ堂の岡本真由美です。 ↑ ちょこちょこタイトルが変わっておりますのは、あまりお気になさらずに しっくりくるものが出るまでいろいろ変えていきます。 昨日からブログを再スタートしたのは。 伝えたいことが沢山あるはずなの…

自粛明けこれからどうする?キャンペーンを企画中です。

もうすぐ2020年の6月30日が終わろうとしています。 書き終わるころには、7月1日になりますね。 この半年の半分以上は、自粛ムードの中で過ごしました。 ありがたいことに、私は仕事があったので、完全自粛ではありませんでしたが、 仕事と日々の生…

ベビママとzoomでお喋りしました。

こんにちは! 自分を好きになる宝箱ワークの らふらふ堂岡本真由美です❣️ ベビーマッサージが中止になった変わりに緊急企画で実施した、 zoomでママの気晴らしおしゃべり会! 突然のお知らせにもかかわらず、 申し込みをいただき、 マンツーマンでおしゃべり…

レンジで簡単で美味しくできた鶏ムネ肉のおかず♪

こんにちは!! 自分らしく生きるための宝箱ワーク らふらふ堂の岡本真由美です。 中学2年のむすっこが、学校休業のため、毎日家に居てるので、 なんとなく私の調子も狂います。 しかし、昼ご飯は自分で作れるし、何なら洗濯も自分でして干してるし、 掃除…

zoomでママの気晴らしお喋り会するよ~♪

こんにちは!! 自分らしく生きるための宝箱ワーク らふらふ堂 岡本真由美です。 平野区の 大念仏寺ドレミひろばさんで奇数月にベビーマッサージをさせていただいておりますが。 3月19日に予定されていたベビーマッサージが中止になりました。 毎日、ママ…

zoomで話そう!!

こんにちは!! 自分らしく生きるための宝箱ワーク らふらふ堂 岡本真由美です。 平野区の 大念仏寺ドレミひろばさんで奇数月にベビーマッサージをさせていただいておりますが。 3月19日に予定されていたベビーマッサージが中止になりました。 毎日、ママ…

思っていることを言えない。

私の中に蓄積してきている伝えたいことを早く出したい。 でも、どうしたことか、コトバにならん。 出したくてウズウズしているのに、コトバや文字に出てこない日々。 モンモンとした時間が通りすぎていく。 書いては消し、消しては書く、そしてまた消す。 秘…

2020年!スターティン👆

明けましておめでとうございます㊗️ 昨年は、いろいろとスターティンした1年でした。 おかまゆ企画おもしろ荘をスターティン ただただ、なんてことないことを喋るだけのLive動画岡本劇場をスターティン 1人1人の中に潜んでいる宝物を発掘する⭐️あなたは宝箱…