2017-01-01から1年間の記事一覧

しゃべくりアロマハンドセラピーって何?!

しゃべくりアロマハンドセラピーとは! 一体なんなんでしょう?! お好きなアロマの香りを選んでいただいて、ハンドマッサージを受けながら、 いろんな話をして、心や頭の中もデトックスしていくというセラピーです。 先日、地域でのイベント、 東住吉三駅物…

ベビーマッサージ講師もしています!

ベビーマッサージもしています! 貴女が笑顔になる らふらふ堂 岡本真由美です! ベビーマッサージもしています。と冒頭に書きましたが、 正確には、ベビーマッサージが私のはじめの一歩だったんです。 なので、ベビーマッサージの講師歴は、 この秋で11年を…

思いつきで動くことは、有りか無しか?

久しぶりに投稿するブログ記事は どんな記事にしようかなー? なんて考えていたら、 なかなか投稿できないので 思いついたので投稿する。 そんなスタンスで投稿することにする。 ↑おもいつきで来ちゃったカフェでの一枚。 何事も考えすぎると動かなくなる。 …

ママのスタートアップ・単発コンサルティング体験セッション!!

【ママのスタートアップ・単発コンサルティング体験セッション!!】 自信がなくてもスタートできる!!ママのスタートアップ・単発コンサルティング体験セッションを受け付けています。 自信がなくてもスタートできるって何?? 私にスタート切れることある…

モヤモヤが充実に変わる、第4回ママと女性の小さなステップサロン開催!!

ママと女性の小さなステップサロンって何をするんですか? 貴女の中にある、やりたいことややらなければならないことを出し切って整理し、 見える化させることで、 貴女のモヤモヤが充実に変わっていく小さなステップを作り、 歩んでいく道筋を作っていくワ…

チカラが抜けてる。ハッピーニューイヤーん♡

2017年、初の投稿でございます! 新年明けましておめでとうございます! おめでたい写真で始まりました! 今年もよろしくお願い申し上げます! 今年は、心の中が穏やかな年明けを 迎えております。 いつもなら、 よーし!新しい年! がんばるぞー!! な…