8月19日!夏休み・緊急企画ぷちイベントに出ます!!

夏休み・緊急企画ぷちイベント!!

子どもが楽しむ処!! in シュシュ 

8月19日(金) 10時~15時まで!!開催です!!

 

子ども達が、モノ作り、手作りの体験をして楽しめるイベントです!!

そして、私もそこに出店しちゃいます!!

私は、お子さんと一緒に来られたオトナの方の休憩ブースとして出店です♪

どのブースも、わー!!やってみたーい♪ と思うものばかりが厳選されています♪

夏の思い出に!! はたまた!!夏休みの宿題代わりになるかも!!

 

では!!お楽しみメニューのご紹介です!!

 

🍹スイーツデコ~メイソンジャー風~  650円

f:id:rafurafudou:20160814122327j:plain

 

フェイクのアイスクリームを作り、
手のひらサイズの小さくてかわいいメイソンジャー風のガラスボトルに
飾りつけていきます。

※食べることはできません※

by atelier mogu (アトリエモグ)

 

 

デコバック 1000円

f:id:rafurafudou:20160814122846j:plain

スタンプや羊毛フェルト、リボンなどで、オリジナルのバックが作りができます。

 

by atelier mogu (アトリエモグ)

 

 

 

キッズイヤリング製作  650円

f:id:rafurafudou:20160814123552j:plain

f:id:rafurafudou:20160814123605j:plain

 

お好きなパーツやビーズを選んで、オリジナルのイヤリングが出来上がります♪

金具は、こちらでつけさせていただきます。

お子様たちに楽しんでいただけますように♪

所要時間・20分

 

by vif 

 

 

 

オトナの休憩ブース 15分500円より

f:id:rafurafudou:20160814124941j:plain

 ハンドマッサージトーク 15分500円

あなたの中の心の中の宝物を引き出すプチワーク 30分1000円

 

ハンドマッサージトークや、プチワークで、
あなたの中に潜んでいる宝物が掘り出されるかも!!

 

by らふらふ堂

 

 

 どれをとっても、楽しめるものばかり!!

 

気になる開催日時や場所は!!コチラ!↓↓

 

 

日時 8月19日(金) 10時~15時

場所 shyushyu du chaleur (シュシュ ド シャルール) 2階

   大阪市東住吉区駒川5丁目14-13

   最寄り駅・近鉄南大阪線針中野駅・地下鉄谷町線駒川中野駅

   アクセス方法記事はコチラ↓↓

   地下鉄谷町線駒川中野駅から徒歩での道案内

   近鉄南大阪線針中野駅から徒歩での道案内

 道に迷われた場合、お店にお電話くださいね。

06-6657-7219 シュシュさんまで。

 

当日は、シュシュさんでもセールを開催されています。

1階でも2階でも楽しんでいただける、一粒で二度おいしい楽しいイベント。

お気軽に遊びにお越しやす♪