あら!センス、ゼロ!からはじめてみた!

あれー!!??

 

何かが違う!!

イメージしていたのと出来上がりが違う!!

 

頭の中でイメージしていたのは、

某カフェのお洒落なモーニング。

f:id:rafurafudou:20160904090431j:image

 

私の手から生まれたのはコレっ!

f:id:rafurafudou:20160904090534j:image

 

あららーー!!

 

何か違う!

盛り付けセンス0!!

いや、マイナス??(笑)

 

イメージをしていただけで、

作る前には、写真を確認するでもなく、

なんとなく、こんな感じ。

 

で、作ってみました。

 

いつもの朝食は、簡単におにぎり。

とか、

パンの場合は、トーストをお皿の上に、

ぽんっと!簡単にのせるだけ。

 

今回は、ゆっくり始まる休日の朝。

先日、スキレットの下に敷く為に購入した木製のプレートを使って、

カフェ風にお洒落なモーニングを

楽しんでみようー!と試みました。

 

日常の中で

小さな変化を自分で作って楽しみます。

 

この1回目は失敗ではなく、

通過点です。

 

次は、どーしよーかな?

カフェとのセンスの違いは、どこかな?

どうすれば、イメージどおりに出来るかな?

あ!おにぎりをこのプレートにのせるのも、いつもと違っていいかも!

 

ワクワクといろんなアイデアが湧いてきて、次へと繋がります。

 

女性の中に潜んでいる才能を仕事に変えていくときも、

実は、こんな小さなことから始めることができます。

 

何をするのか決めてからスタートする人もいますが、

決まってなくても、

小さな変化を作りながら、

行動、実行、実践しながら、

心の底と思考と繋がっていき、

自分のビジネスへと成長させていきます。

 

小さな一歩から。

極小の一歩から動いてみませんか?