え?そこ?? そんなんでええの??

え?そこ??
そんなんでええの??

そんなことで、役に立ててるの??

f:id:rafurafudou:20160808030324j:plain

人から見た自分と、自分自身への評価は、

全然違うことが多々あります。

 

認めてもらおうと思って、張り切って頑張って努力してやってみたことよりも、

特にチカラを入れたわけでも、特別な努力をしたわけでもない、

素の自分で存在することが、周りにも求められ認められる。

 

そんな自分はどんな自分なのか?をいち早く知り、掴んでいけると、

自分を活かして仕事が出来るので、本人も周りも楽ですよね。

 

周りの反応に合わせてばかりいると、自分がわからなくなります。

外の世界に自分を探し始めると、自分がわからなくなります。

 

自分のことは、自分の内側から探しだすのです。

自分の内側を確認するために、外側の世界を使ってみるのです。

 

自分を活かすために、自分を知っていくと、

 

え?そこ??

そんなんでええの??

という自分活用に出会えます♪