モヤモヤが充実に変わる、第4回ママと女性の小さなステップサロン開催!!

 ママと女性の小さなステップサロンって何をするんですか?

 

貴女の中にある、やりたいことややらなければならないことを出し切って整理し、

見える化させることで、

貴女のモヤモヤが充実に変わっていく小さなステップを作り、

歩んでいく道筋を作っていくワークを開催します。

f:id:rafurafudou:20170110002118j:plain

さて!!貴女は何から始めますか??

 

それは、
起業のスタートアップについてでもヨシ。
すでにスタートされている人は、次のステップづくりでもヨシ。
家事でもヨシ。
育児でもヨシ。
趣味でもヨシ。
なんでもヨシ。

あなたの毎日を充実したものにするための
小さなステップサロンを開催いたします。

 

一人で何役もこなしている女性にとって、
ステップを踏んでいくのは、仕事だけじゃーございませぬ。

 

次のステップにいくために、貴女自身のことも含めて、
大切な家族のことや、プライベートのこと、
ありとあらゆる事柄について整えていくことも必要不可欠!!

やることを決めると当時に、やらないことを決めることも大事!!

一人でモンモンと考えるよりも、グループワークで取り組むと、
他の人のことが、自分にもあてはまることなどヒントもたくさん得られます♪

 

そして、このワークのお得なところは、

開催後、フェイスブックグループでフォローがついています。

グループを活用する・しないは、貴女にお任せいたします。


気になる方、ピンと来た方は、ぜひご活用くださいませ!!

 

2017年にちなんで、参加費は2017円!!です。

 

 

■ママと女性の小さなステップサロン■

■日程■ 4月13日(木)

■時間■ 10時半~12時

■場所■ シュシュ・ド・シャルール 
    大阪市東住吉区駒川5-14-13

    近鉄南大阪線針中野駅より徒歩3分
    大阪市営地下鉄谷町線 駒川中野駅徒歩10分

■参加費■ 2017円 当日お支払い

(おつりの用意はありませんのでちょうどもってきてね。)

 

■参加申し込みは下記 申し込みフォームから送信お願いします。

ママと女性の小さなステップサロン申し込みフォーム

 


素敵な毎日をご一緒していきましょう♪