ベビーマッサージ講師もしています!

ベビーマッサージもしています!

 

貴女が笑顔になる

らふらふ堂 岡本真由美です!

 

ベビーマッサージもしています。と冒頭に書きましたが、

正確には、ベビーマッサージが私のはじめの一歩だったんです。

なので、ベビーマッサージの講師歴は、

この秋で11年を過ぎました。

あらー。いつのまにか10周年を通り過ぎちゃってたわー😅

時が経つのは、早いなー。

 

そして今では、2ヶ月に一度、

平野区大念仏寺さんのドレミひろばにて

ママさん方にベビーマッサージをお伝えしています。

 

f:id:rafurafudou:20171115024438j:image

この日は朝から雨が降っていたにもかかわらず9組のベビーとママさんが集まってくださいました!!

 

雨の中、小さなお子さんと出かけるのは億劫になるところを、こうして足を運んでくれたママさん達に脱帽です!

 

雨降りやら、気圧の関係からか、ごきげん斜めのベビーが多かったけども、

仙骨のマッサージをすると、落ち着いて静かになってたねー^ ^

 

毎回言ってるんですが、仙骨覚えといてねー^ ^

 

次回の大念仏寺ドレミひろばさんでの

ベビーマッサージは、12月19日です!