Facebookの中心で叫んだら!

明日死ぬかもわからんけど、100年生きる可能性もあるとしたら、これから先の人生は、どう生きたいか?!

 

愛と勇気が友だちのスタートアップコンサルタント岡本真由美です!

 

あー!カレーが食べたいー!

 

と、Facebookで叫んだら、

作りに来てくれることになりました!

 

コメント欄で興味を示した人々に声をかけて、数名でカレーを楽しむことに決まりました。

 

で!

メンバーを見てみると、過去に私のセッションや講座を受講してくれた人ばかりになっていたことに気づきました。

 

その後のことや近況報告やこれからのことをワイワイ話せたらいいなー❤️

 

カレーを楽しむ会のことは、会が終わったら報告しまーす!