廃材アートで開く可能!

ハイサイおじさーん!

ハイサイおじさーん!

 

と、沖縄の歌で始まった今日のブログ。

 

廃材アートのプロジェクトチームさんの

活動にお邪魔してきたんです。

 

廃材アート。

はいざいアート

ハイザイアート

ハイサイおじさーん!

 

最後、無理あるわ!

私の脳内ではそんな変換をしでかしてました。

 

さて!

 

f:id:rafurafudou:20160925235920j:image

 

プラスチックの会社さんから生まれる

こんなにカラフルな廃材を

アートに!アクセサリーに!

 

廃材となって処分されてきたものが、

人の手によって、命を吹き込み、

新しい形に生まれ変わります。

 

まだ、始まったばかりのプロジェクト。

 

生活支援の施設さんや、

アーチストさん、

主婦の方、

子供たち、

男性、

この廃材たちは、

いろんな方の可能を開いていくサポートをしてくれそうで、

想像するだけでワクワクします!

 

他にも、いろんな廃材とアーチストを繋いで行けないか?

模索されてます!

 

私自身、女性の可能を開いていく

サポートコンサルタント

 

この廃材をきっかけに、アーチストの可能を開いていく後押しをしていきたいとお話しされた、プロジェクトチームの方と、

根底にあること、目指していることが、

よく似ていました。

 

廃材アートで貴女の可能を開いてみませんか?

 

気になる方は、ご縁をお繋ぎしますので、お声をかけてくださいねー!

 

今日出会った皆様!

ありがとうございます!

f:id:rafurafudou:20160926000737j:image