臆病でもええ!!どんくさくてもええ!!大丈夫やで!!

 

臆病者だし、肝っ玉ちっちゃいし、ビビりだし、

ペース遅いし、どんくさい!!

 

それでも、やりたいことがある。

 

私は、コンサルタントとして、人のサポートをしていますが、

冒頭のような質を持ち合わせています。

 

なので、

 

臆病者だし、肝っ玉ちっちゃいし、ビビりだし、

ペース遅いし、どんくさい!!

 

それでも、やりたいことがある。

もしくは、

そんな私にも何かできることはないだろうか?

 

と思っている人のサポートを得意としています。

 

 

一見、マイナス要素に見えそうな質に、

寄り添うことができたり、

その要素をプラス要素に変換したり、

チャームポイントにしたり、

その人のブランディングの中心にできるよう、

クライアントさんの考え方、捉え方、視点、在り方に

変化を作っていきます。

 

その変化は、あまり劇的なものではないことの方が多いです。

昼と夜がひっくり変えるような、そんな劇的なものは、

刺激があっていいですが、

少しずつ変化し、ある時に、振り返ってみたら、

あら、私、以前よりも変わっているわ。と驚く。

 

それは、まるで、

ゆるやかなゆるやかな坂道を日々上り続けていたら、

山の頂上にたどり着いていた。

 

そんな歩みがちょうどいい。

 

その中での一つ一つの選択は、自分で選び取っていく。

知らず知らずのうちに、自分で選び取れるチカラがついていく。

 

そんな関わり方をさせていただいています。

 

コンサルティングの中に、

コーチング要素もカウンセリング要素も含まれています。

 

私には、何かあるのかしら?

いや、私には、何もないわ。

と、思っているけど、

私が人のお役に立つことができて、それが仕事に繋がるものって、

何なんやろか?

と、もんもんと考えている

自分の可能を開きたい方に、ピッタリです♪

 

臆病でもええ!! どんくさくてもええ!! 大丈夫やで!!

rafurafudou.hatenablog.com